Vario(ヴァリオ) あなたの心をくすぐるメディア。

Vario(ヴァリオ) > きれい・ライフ > 肥満は遺伝だと諦めていませんか?

肥満は遺伝だと諦めていませんか?

1444viewvario2017/05/29

肥満は遺伝だと諦めていませんか?

※本ページに記載している内容は効果を保証するものではありません。個人によって効果に違いがあります。

子供の頃から太っていた私。
母も太っていたので「デブはきっと遺伝のせい…。」
ずっとそう思ってスリムな体は諦めていました。

 

そんなある日たまたま見ていたテレビでやっていた
ある方法を試してみたら、ここまでになったんです。

そもそもなぜ人は太るのか?

太っている人と痩せている人の決定的な違いは、
腸の中にデブ菌が多いか少ないかだという事が
最近の研究の結果で判明したそうです。

と番組に出演していた腸研究で有名な
大学病院の教授がハッキリと断言していました!

 

私が子供の頃からデブだったのは遺伝ではなく、
ずっと母と同じような食生活を続けていたために
慢性的に腸内にデブ菌が多かったせいだったのです…。

デブ菌を減らすのに効果的な●●●とは?

先生が言うには、デブ菌を効率よく減らすためには
積極的に【乳酸菌】を摂取することが
とても大事で重要なポイントだとのこと!!

 

それで最初はヨーグルトを食べまくっていたのですが、
カロリーと糖分を取りすぎてしまったせいか
逆に体重が増えてきてしまいちょっと焦りました。

 

「やっぱり私が痩せるのは無理…。」
って落ち込んでいた時に新聞で見つけたのが、

 

たったのコップ1杯だけで
乳酸菌が500億個も摂取できる

という青汁だったんです。

 

「青汁と乳酸菌」ってそのまんまの名前だし
パッケージもぜんぜんオシャレじゃない。(笑)

 

でも特許を5つも取得している
《FK-23》という特殊な乳酸菌が
配合されているんですって。

 

気になったのでFK-23について調べてみると、
他の乳酸菌に比べナノレベルの超微粒子だから、
たった1杯でもしっかりと大量に腸まで届くんだそう。

– 肥満
– アレルギー
– 免疫

など医療分野への応用・研究も進んでいる、
すごい力と可能性を秘めた新しい乳酸菌です。

 

しかもFK-23は食物繊維をエサにしてどんどん増えるので、
食物繊維タップリの青汁に配合されていることによって、
さらに腸内での効率がガンガンアップしちゃうんです!

テレビでも食物繊維を増やすことが、
肥満解消には大事といっていたので、
青汁と乳酸菌ってかなり相性いいですよね。
おまけに酵素を活性化してくれる
補酵素まで一緒に入っていたので、
代謝をサポートしてくれるのもよかったです。

これ一つだけでデブ菌退治に必要な成分が一度に飲めるので、
あれもこれもと別々に購入することを考えると
コスパはかなりいいんじゃないかなって思います。

 

ヨーグルトからこの青汁にきりかえてみたとたんに、
いきなり翌日からモリモリとでるわでるわで衝撃でしたね。
「こんなに汚かったんだ…!」ってほんとビックリしました。

 

面白いくらい毎日どんどんスッキリして超カ・イ・カ・ン♪
「デブ菌どんどんいなくなってる~♥」って嬉しくなってきて、
おかげで楽しくダイエットを続けていくことができました!

FK-23青汁と乳酸菌を試してみた人のクチコミは?

このFK-23青汁と乳酸菌を試してみた人も、
続々とダイエットに成功しているようです!

40代目前となり年々太りやすくなってきたのを実感。運動は苦手なので食生活を見直そうと、まずは青汁を飲むことから始めてみました。 苦いイメージでしたが普通のお茶のように飲めるのでビックリ。野菜から食べる感覚で食事の前に飲んでいます。

この方法が私には合ってたようで、1ヵ月で3キロ痩せました!!! やや張り気味でしたが、今では毎日どっさり気持ち良いくらいです。かなりスッキリになりましたよ~。

もともと、野菜を好んで食べる方ではないので、青汁効果のすごさを実感しています。これからは、青汁と、野菜多めの食事を心掛けて、さらに5キロ減を目指します!(30代 女性)

子供の頃からぽっちゃり体型でダイエットをやっても長続きせず、気付いた時には中年のおばちゃん体型になってました。健康診断でもコレステロールや中性脂肪が高めで生活習慣病予防とダイエットを兼ねて飲んでます。

毎日青汁を飲んでいると今までに経験したことないスッキリ感!こんなに気持ちが良いことだったんですね~。

身体の中の要らないものが排出されると、身も心もスッキリ!体重も3ヶ月で5キロ落ちました。次の健康診断が楽しみです。青汁ってもっと飲みにくいものと思っていましたがこれは美味しいです。これからも、ダイエットはもちろん、健康維持のためにも続けて行きます!(40代 女性)

青汁ダイエットに成功したママ友にすすめられて半信半疑で飲み始めました。今まで何度か飲んだ青汁はどれも美味しいと思ったことなかったけど、この青汁は、飲みやすくて美味しい!

これでホントに痩せるんだったら嬉しいな・・と挑戦中ですが、ハンパない!!! すっごい出ます(笑)。奥からスッキリ出る感じ。毒素が出てるからなのか、化粧のノリも良くなり、すっごく良いです!

今は朝食の代わりに青汁1杯、夕食の前に1杯、1日2杯飲んでいます。体重は1ヵ月で2,5キロ減りました!すご~い!!!これからは、運動も併用して、夏に向けて本格的に青汁ダイエットに励みま~す!(40代 女性)

キャンペーンなら定価4,298円が⇒お試し980円!

 

 

しかも!商品が届いてからコンビニで後払いOKなので、
「クレジットカード情報を入力するのが不安。」
「今ちょっと金欠だけどすぐに飲みたい!」
という人も今すぐ商品を手に入れることができます!

万が一ダメだったときはお金も返してもらえるので、
「もう痩せるのは諦めている…。」という人こそ、
医療に使われるくらいすごいFK-23乳酸菌のチカラ
実際に一度は飲んでみる価値は絶対にあると思いますよ♪

 

もしキャンペーンが終了すると3,318円も損する上に、
返金保証もなくてお金が返ってこなくなるので、
失敗してもリスクのない今のうちにぜひ試してみてください!

 

カテゴリー

アクセスランキング

  • 今日
  • 今週
  • 今月
  • 累計

キーワード

カテゴリ別新着記事