Vario(ヴァリオ) あなたの心をくすぐるメディア。

Vario(ヴァリオ) > びっくり・驚愕 > 夫に多額の借金が!地獄の極貧生活から抜け出した主婦の秘策とは?

夫に多額の借金が!地獄の極貧生活から抜け出した主婦の秘策とは?

4261viewvario2017/08/01

夫に多額の借金が!地獄の極貧生活から抜け出した主婦の秘策とは?

幸せな生活から一転!借金500万円に・・・

当時、私は35歳で専業主婦をしていました。

夫は自動車メーカーの販売員で、4歳と2歳になる子どもがいました。

郊外に一軒家を購入し、ローンの返済はありましたが、

もともと倹約家でもあったことから金銭的な問題は特になく、

家族4人で幸せに暮らしていました。

そして、その生活がずっと続くものだと信じていたのですが・・・。

 

ある日のこと、真っ青な顔をした夫から相談を受けました。

そして、夫が私に隠れて株に手を出し、借金を抱えているという事実を知ったのです。

当初は利益が出たこともあったようですが、しばらくするとマイナスが続くようになり

その時には、膨れ上がった借金がなんと500万円に・・・。

私たちの幸せな生活は、その瞬間から一転し、

気づけば借金の返済に追われる日々を迎えていました。

パートの給料はすべて託児所に・・・ついに水商売も?

夫の給料だけでは生活できなくなり、私は近所のスーパーでパートを始めることにしました。

しかし、保育園や託児所に子どもを預けなければならなくなり、

働いても働いても、私の稼いだお金はほとんどそれらの支払いで消えてしまいました。

また、夫も借金と仕事のストレスのせいか怒りっぽくなり、

お酒の量も増え、夫婦関係もギクシャクするように。

一時は離婚も考えましたが、シングルマザーとして子どもたちを養っていく自信もなく・・・。

こうなったら、夜は水商売でも掛け持ちした方が良いのだろうか。

でも35歳を過ぎた女性にいったいどんな仕事があるのだろう・・・。

そんな風に嫌な考えばかりが頭を駆け巡り、

気づけば夜も眠れず、ノイローゼのようになっていました。

友人から受け取った最後の打開策!

私はその状況に耐え切れず、友人からお金を借りようと食事に誘いました。

話を聞いた友人は私を気遣い、お金を貸してくれると同時に、ある助言を与えてくれました。

それは、彼女の仕事に関するものでした。

実は、彼女はその1年ほど前に仕事を辞め、自宅でネットビジネスをしていたのです。

私もその時初めて知ったのですが、なんと彼女の給料は月間100万円を超えるほど!

そして彼女は、私にそのノウハウを教えてくれたのです。

私はパソコンを触ったことがほとんどなく

ネットビジネスなんてできるはずがないと思いましたが、

彼女いわく、パソコンスキルが一切なくてもできるとのこと。

これ以上自体が悪くなることはないと思っていた私は、

最後の手段のつもりで、彼女に言われた方法を試してみることにしたのです。

借金生活から再逆転!月収100万円の裕福な生活へ

夫には反対されましたが、私は文字通り「背水の陣」の気持ちで取り組むことに。

すると驚いたことに、ただ友人に言われた通りの作業をするだけで、

なんと初月にいきなり63万円の利益を出すことができたのです!

これには夫も私もただただ驚くばかり。

しかも、友人の助言通り、PCスキルは一切必要ありませんでした。

ただポチポチとクリックするだけ。

そして2ヶ月目には98万円3ヶ月目には121万円と、

月を追うごとに利益は増えていきました。

こうなると、もはや夫の給料の3倍近く稼いでいることになります(笑)。

それから1年が経ち、あの頃の借金生活から一転、

海外旅行に行ったり、高級レストランで食事をしたり

子どもたちを習い事に通わせられるレベルまで、生活は向上。

夫も仕事の合間に私と同じ作業をするようになり、家計は裕福になるばかりです。

借金が発覚した時にはどん底の気分を味わいましたが、

結果的にこのビジネスに出会うことができ、今では良かったと思えるほどです。

お金のトラブルで悩んでいる方へ

お金のトラブルは人生につきもの。

時には自分に責任がなくても、巻き込まれることがあるかもしれません。

もし今現在、解決できないお金の悩みを抱えている方、

そして誰も相談できずに苦しんでいる方は、

私を救ってくれたこの方法をまずは試してみませんか?

もちろん、作業に当たって支払いが発生するようなことは一切ありません。

PCスキルも不要です。

最初の一歩を踏み出すことは多大な勇気を必要としますが、

その勇気があなたの人生を一変させてくれるはずです。

人生を変える!ノウハウを無料でプレゼント

 

カテゴリー

アクセスランキング

  • 今日
  • 今週
  • 今月
  • 累計

キーワード

カテゴリ別新着記事